Auto GalaxyGood quality of used Japanese buses,
LPG vehicles and driving school vehicles

日本の護衛艦シアヌークビルに到着!!

N・T さんより
海上自衛隊と仕事をしてまいりました。シアヌークビルに護衛艦せ とゆき、しまかぜ、
さわゆきが入港しました。日本の護衛艦はすごいハイテクですね。驚きました。
しかし、これが「軍」じゃないことに驚かさ せれます。
ブログ_160_256_300
 ブログ4_160 ブログ6_160
 ブログ用1 ブログ用2_160
N・T さん
面白い情報有難う御座いました。
ソマリヤ海賊退治への自衛隊派遣が決まったようですね?
日本は物凄い船を持っているのですね?
平和ボケしている日本人にとって今だに海賊行為で潤っている国があるなんて信じられないですね?
ソマリヤ海岸の町には海賊の為の会計士、運転手、人質への食事供給等のサービス企業
だけでなく乗っ取った船会社と海賊との間で人質解放の交渉、海賊被害に対して交渉費や
身代金等をカバーする保険会社も出来ているとか?
しかし、結局無政府状態のソマリヤの人達は生活が出来ないわけですよね?
世界中の国々が大金(税金)を投入して軍艦を差し向けている。
チョット考えれば,“海賊は悪い奴らだから懲らしめてやれ”よりも世界中から派遣に要する
大金でソマリヤを正常な国家に成るよう協力をしてあげられないのでしょうかね?
チョット素朴にそう感じましたが?
                                                  水江

オートギャラクシーとは
  • バス、マイクロバス、ミニバスのことならおまかせ下さい。海外にもユーザーさまがいるこの道40年の専門店です。
MAP
  • 本社:
    東京都東村山市栄町2-30-2
    京やビル202
  • TEL:042-396-8118
  • FAX:042-396-5828

  • 中古車展示場:
    埼玉県新座市中野2-4-47

  • E-MAIL:inof@autogalaxy.co.jp
  • URL:http://www.autogalaxy.co.jp
▲TOPへ戻る